白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】水着バンド投票2022の結果発表!今年の夏ガチャに登場するのは誰?

2022.05.14

3件

白猫プロジェクトでは水着投票2022の結果が発表されました!今年の水着ガチャに登場するキャラが決まりましたね!この結果を見たみんなの反応はどうだったのでしょうか?投票したキャラは選ばれていましたか?




▼みんなの反応まとめ▼

先日、皆さんに投票いただいた『ミッドサマー☆セレクション  ~ヒート&ビート!~』の結果を発表(◍•ᴗ•◍)
たくさんの投票ありがとうございました!この夏、水着姿が見られるのはこの5人です!
水着×バンドってどうなるんだにゃ!?

イベントの開催をお楽しみに!
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/JcBsT1yahe

@wcat_project またアイシャですか…
石を貯めなければ( ´ー`)






@wcat_project まさかのテレーゼ!!!1億年ぶりじゃない?
@wcat_project テレーゼ以外最近登場したキャラやん♪
やっぱそういうところのキャラが選ばれやすいんかな〜♪?

@wcat_project アイシャが来る

アイシャの新職は何かな?

ありがとうฅ(>ω<ฅ)ニャー

アイシャコンプ中

@wcat_project フローリア来なかった~

わかってたけどね。

@wcat_project 結果はどうであれ、中の人は安心していいメンツですね。
楽しみにしてますね。
@wcat_project ヴィレータ入ってる〜😍👏👍✨あざーっす😆🌟🎊🎉
#白
猫プロジェクト
@wcat_project ティナちゃんとヴェロニカ様の登場もそろそろして欲しいね。





▼管理人コメント▼

mix

水着2022にはアイシャ・ヴィレータ・ノクタリカ・アリアシカ・テレーゼの5人が登場しますね(๑>◡<๑)個人的に一番嬉しいのはテレーゼです♪昔登場したキャラにスポットが当たるのは良いですね♪

@shiromatomemixをフォロー

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメント

  1. 名無しさん より:

    投票数な
    今回運営の露骨なキャラ推しのお陰でユーザーが萎えたか、そもそもユーザー自体が激減したのかしらんけどさ
    去年の投票数より1/3減ってんだよね
    去年は3位でも10万以上あったのにね
    これについて運営とか危機感持ってんのかね?

    • 名無しさん より:

      キャラ愛とか実装しときながらキャラどんどん使い捨てるんだもん
      こっちの気持ちもどんどん萎えてくるよね

  2. 名無しさん より:

    最近俺の好きなキャラがカスリもしないから萎える
    茶熊は男キャラしか当たらんし・・・w

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー