白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】夏ガチャ2021に水着クロカ登場決定!ジュエル集めをしておこう!

白猫プロジェクトでは水着イベント2021の投票結果が発表されました!各部門で選ばれたのはクロカ・キュア・ミトラ・ソフィ・アピスの5人ですね!バカンスでバカになれ!はクロカでしたね!ここは予想通りでした!




▼みんなの反応まとめ▼

弓、輝剣、拳で突、魔、打で今のところクロカ来てるから水着で来る時斬属性が怪しいとして双剣だったらまじ詰む
白猫…夏イベで久々にガチるか…(クロカめちゃ気になってる←)
さぁさぁ夏イベの発表があったということでですねぇ
私はクロカが推しなんですよぉ(性能厨では無い)
しかあぁぁぁし!
その後には周年イベというものが待ち受けておりましてですね
単刀直入に言おう。
ジュエルはどうするべきか!?






#白猫
やった~。𓂃 𓈒𓏸໒꒱
推しのクロカちゃん❣️

めっちゃ嬉しい。夏になったら絶対お迎えしますpic.twitter.com/5HVygF8XYp 8XYp

夏ガチャ結果今見たけどクロカじゃん…… 石貯めようね🪨
水着クロカ嬉しすぎてやばい😹😹😹
夏までジュエル貯めるぞー🔥🔥🔥
クロカちやんが夏に来るということなので私はこれからのガチャを控えます!!!!クロカちやんクロカちゃんクロカちゃん!水着!水着!み!ず!ぎ!
白猫の夏イベ、結局クロカなの草





▼管理人コメント▼

mix

バカンスでバカになれはクロカ・ルウシェ・イズネの3人でしたが、ここは予想通りクロカが選ばれましたね(*’ω’*)周年クロカも正月クロカも壊れ性能だったので夏イベントのクロカにも期待が出来ます♪クロカ狙いの人も多そうですね♪

@shiromatomemixをフォロー

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー