白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】愛でルーム実装が楽しみ!どのキャラを愛でるか決めた?妄想が膨らむ!

白猫プロジェクトでは新機能「愛でルーム」の詳細が発表されました!推しキャラを特別なモーションで動かしたりポーズを取らせたりといろいろとできるようですね!実装されたらどのキャラを愛でるか決めましたか?妄想も広がりますね!




▼みんなの反応まとめ▼

白猫開いた!!
愛でルームって言うのか😳
楽しみだなぁ!!☺️
愛でルームでケンセイでやって、
死んでるのに動いてる!…とかやる人、絶対出るだろうな…
愛でルーム…最高じゃないか…(*゚∀゚*)
今から妄想が膨らむ膨らむ(*⁰▿⁰*)ハァハァ
注:ダグラスをリーちゃんに脳内変換してお楽しみ下さい♪ pic.twitter.com/0m24mGUjOp
愛でルームのモーション完全にプリムラ向けじゃん
ほう、愛でルームとな(*’▽’*)!。お部屋可愛いね♪。一緒にたくさん冒険をすると色々と解放されるようなので、練磨によく連れて行っているクラニィが一番好感度上がりそうw。ソアラのキャラ称号をGETしてみせるぜ☆!。 pic.twitter.com/tcUkhfKmyX
愛でルーム、ゆくゆくはキャラを複数人同時にお部屋にぶち込めるようになったりしませんかね……
愛でルーム、星たぬき実装も視野に入れてください。運営様、お願いいたします






というか愛でルームやばい

ゼロキスを実際に可愛がれるの??????

①愛でルームにゼロキスくんを入居させる
②スクショを撮る
③右上に「シャナオウさん視点」と書く
④シャナゼロ同棲事実の完成(妄想)
白猫の愛でルーム…え?コラボキャラもokなら最高じゃない?呪.術のみんな撮りまくるよ?
西川貴教の愛でルーム実装予定なのすげぇおもろい
白猫
愛でルームは本当に楽しみ
あれこそ白猫に求めてたこと





▼管理人コメント▼

mix

愛でルームでは今までになかったモーションも実装されているようですね( ^ω^ )推しキャラのスクショも捗りそうな感じになっています♪最初はどのキャラにするか・・・迷いますね♪実装が楽しみです♪

@shiromatomemixをフォロー

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー