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【白猫】ゲーム内でアクションスキル強化やキャラ称号に関するお知らせ!

2020.12.04

12件

今後のアップデートに関するお知らせが来ました。アゲアゲはどう変わり、アクションスキル強化、キャラ称号はどうなるのでしょうか?




▼みんなの反応まとめ▼

ゲーム内にて、今後のアップデートに関する運営チームからのお知らせが掲載中です!
「アゲアゲ4人協力の調整」や「アクションスキルのレベルアップ」、「キャラ称号」に関して、今後の予定などをご紹介させていただいてるにゃ(◍•ᴗ•◍)
#白猫 pic.twitter.com/cSKHP0j2dr
@wcat_project キャラに称号+スキル3もしくは4を選べるならよりキャラを使い込むでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
選べるスキルは職に登場した事ある技限定で
選べるスキルや属性はそれぞれにルーンがいるようにすれば良いし
強いスキルほどルーンがたくさんいるようにすれば良い
@wcat_project アゲアゲの調整…そうじゃないだろ?もっと根本的な部分が破綻しているんだからそこを改善しなきゃダメでしょ!!
スキルレベルは予想通りダメージ上昇のみだったか、ただ事前の説明的に全キャラクターを対象としてキャラクター毎に強化率(倍率?)が上下するものじゃないんですねぇ…
@wcat_project 効率の問題でって意見は分かるけど、簡単にしました。ハイ解決!ってのもどうかと思うんですよね。
この前の魔幻獣(だっけ?)討伐の上げ上げじゃないけど、クリアしたら一気にレベル10上がるとかにしたらボーナスステージ昇格だったのにって思う。
@wcat_project このアプデに文句がある人はやらなきゃいいのに。
このアプデに運営が違法してるならまだわかるけど違法してないし。文句があるのに運営にどうして欲しいかを言う人は少ない。ただ暴言吐きたいだけですよね。傷つくことを言うのやめましょう。アゲアゲやスキル覚醒楽しみにしてます。
@wcat_project レベル上げランダムはさすがに……🤮モチベとかにも関わってくるからランダムは良くないと思います
普通に一律5レベアップとかで良いかと
あと、スキル覚醒に関してですが25個しか最大で持てないスフィアを使うのは如何なものかと思いますので再度ご検討お願いします
@wcat_project 仮にもエンドコンテンツなんだし、1クエストでのレベルアップ量を増やして楽にし過ぎるのも違う気がするけど。。

それよりも、旧キャラでもストレス無くダメージ通るくらいの敵の硬さにして欲しい

@wcat_project 単純にアゲアゲにはやりごたえより
「スムーズ・爽快感」があった方がやってる方も楽しいし、レベル上げてる感じがします。

やりごたえはレベルをあげた後に、通常の協力やクエストでしっかりみっちりやって行きたいと私は思います。

私はです。
はい。

はい。

@wcat_project お疲れ様です!
リリース当初から楽しませてもらってます

無理せず、引き続き頑張ってください🙇‍♂️

@wcat_project 運営さん!運営さん!!運営さん!!!
今回の超凱旋ガチャでルーンセイバーのティナが当たっても、餅武器が手に入りません
餅武器が手に入るように、ルーンメモリーにイベント追加お願いいたします
@wcat_project 前回も中途半端に対応して、結局批判だらけでユーザ離れ招いて再対応する羽目になってるのに、なんでまた同じ過ちをするのかな。
どこまでユーザが我慢できるかのボーダーライン調査でもやってんの?
@wcat_project 5倍書使ってるのに全く欠片貰えないんだけど、、不具合なら早く治してくれよ
ユーザーに不利な不具合を直すのはいつも遅いよね






@wcat_project 協力でレベル上げっていう事自体が失敗って事に早く気付いてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
というか、運営は白猫プロジェクトをプレイしてから調整した方が良いのでは…
@wcat_project アゲアゲの方向性はソロクエストだと思うんです
やはり協力での待ち時間が一番の問題かと。
アクションスキルについては遅いの一言。
3.0が始まって半年近くとは。
@wcat_project 神気解放も中途半端に終わって
フォースターも名星会も放置
中途半端に終わるんだったらしっかり終わった理由をアナウンスしろバカタレ

こんな中途半端なことばっかしてて
アクションスキル覚醒も中途半端に終わるんじゃね?って思ってるんですけど大丈夫っすか?

まぁ頑張ってください💩





▼管理人コメント▼

mix

アゲアゲに関して試行錯誤を行ってる印象です。来年1月2月3月のアップデートを待ちましょう。

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コメント

  1. 名無しさん より:

    プレイヤーが楽しみにしてる事は放置、どうでもいいことに全力、それが白猫

  2. 名無しさん より:

    アゲアゲや150環境自体が大失敗施策だからディティールに小細工加えたところで焼け石に水なんよなぁ
    正直今からでもなかったことにしてほしいわ

  3. 名無しさん より:

    なんで好きなキャラで自由にプレイしたいってことに応えないんだろうな。誰が持ち物検査したいって言ったんだよ。好きなキャラで工夫してもろくにダメージも通らないのを何とかしろよ、グラプロなんてそれからの話だろうが

  4. 名無しさん より:

    2月とかアホか

  5. 名無しさん より:

    キャラ愛の称号が欲しい人って旧キャラを使いたい人だろ。クエストクリアでポイント獲得、とかの制度だと思う。となるとグラプロはおろかアゲアゲや普通の高難易度協力ですらダメージ与えられないのにどうやって称号を手に入れろと?

  6. 名無しさん より:

    てかAS強化の対象範囲ってどこまでなんだろうな。竜ネモはAS強化前提とか言ってた奴ら息してるか?てかこんなのもっと早く告知できたろ。しかも当たり前のように来年…

  7. 名無しさん より:

    この記事の中の違法じゃないから文句があるならやるなと書いてた奴みたいな思考停止の盲目的な狂信者ってまだ存在するんだな

  8. 名無しさん より:

    アクションスキル覚醒ってキャラレベル上限解放(アゲアゲ)と同時に実装せんといけんかったやつじゃろ…2月とかアホか?
    あとスキルの火力は一定の基準を作らんと覚醒実装しようが意味無いの理解しとるか?インフレさせとんちゃうぞボケ

    ってメッセ送って引退したわもうついていけん

  9. 名無しさん より:

    本当に「昔のキャラを今再び戦えるように」を目的に開発したら「カカシ火力だけ現代風にしときゃいいだろ」とはならんだろ…
    ここの運営に何言っても無駄だな

  10. 名無しさん より:

    そもそもアゲアゲなんて欠片の消費数減らせばいいだけのことなのに何でそんなこともわからんかな。見切り発進して自分らの不手際なのにAS強化放置して何故アゲアゲ調整やらグラプロやらにリソース回してるのかほんとに愚かなチーム

  11. 名無しさん より:

    キャラ間の格差を縮めるための150とか言ってたくせに実際150にしたら格差が開いて床ドンが強くなるだけだったからな。通常で1000万与えるキャラと1万限界のキャラを比べておかしいと思わないのかよ、スキルだけの差じゃねぇよ。何がキャラ愛だ

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