白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】温泉物語3リーチェ登場?チラ見せイベント画像からの予想!これは嬉しい!

白猫温泉物語3予告

白猫プロジェクトでは温泉物語3イベントの登場キャラ4人がチラ見せされましたね!このイベント画像を見た人の反応はどうだったのでしょう?実装されるキャラはシズク・リーラン・アイシャ・リーチェの4人?




▼みんなの反応まとめ▼

温泉リーチェ出るってことはセツトワイベントに出てくるのかな
リーチェ来るならセッちゃんも温泉くればよかったのに!
温泉旅館でトワとリーチェがサモンバトルするという展開に期待!
マジで温泉リーチェちゃんはヤバイ
温泉3なかなかのキャラ選じゃないか。お出かけ服リーチェ見れるじゃん
いやほんとリーチェは可愛くて好きだから嬉しいんだよね!😚✨

温泉3の第1チラ見せの左の子はほぼ確でリーラン、
今回のチラ見せはもうモロ見せだったからリーチェ確定だし
そこは本気で嬉しい😚pic.twitter.com/R4HwbUINmw mw






次の温泉リーチェ出るのか!
イェェェェイ!!フゥゥゥゥ!!
温泉3のは、アイシャとリーチェかな?リーチェ…!
白猫温泉アイシャと温泉リーチェかヤバい
ほんまに温泉リーチェくるやんwwwwww
こねーよとか言ってすまん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
温泉リーチェとかふざけて言ってたけどまじで来るとか課金ですね。





▼管理人コメント▼

mix

昨日公開されたイベント画像の右側にいるのはリーチェではないかと言われていますね(^^♪リーチェは過去に弓職として登場していますので、温泉物語3では2職目となります♪ガチャから狙うという人も多そうですね♪

@shiromatomemixをフォロー

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー