白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】とらぶるトラップのビーム当たり判定が謎過ぎる!?とらぶるトラベラー協力

2018.04.18

4件

とらぶるトラベラーの新協力バトル「とらぶるトラップ」のビームが厄介だと話題です。みなさんの反応がこちらです!






▼みんなの反応まとめ▼

今回の魔幻獣ビーム判定おかしくない?
魔幻獣のビームと大砲重なったらどう動いても死ぬんだけど
魔幻獣の当たり判定謎過ぎるだろ…魔幻獣以外の敵もはぁ?ってなるのはあるけど
魔幻獣に撃つ特大ビームあれいつまで判定残ってんだよ
今回の魔幻獣ビームで壁破壊した演出の最中に近づくと謎の大ダメージくらって死ぬんだけど何これ
今回の協力の敵がビーム撃つタイミングとこっちがビーム撃つタイミング重なったら割と最悪やん(^◇^;)
おいちょっと待てww
こっち側のビームが発動したのにダウンせずにすぐに魔幻獣側のビームが発動したぞwww
魔幻獣のビーム理不尽すぎて草
撃ち終わってるのに判定だけ一瞬残る糞仕様やめろや



▼怪盗ガチャキャラ・武器評価
【白猫】怪盗ガチャ当たりキャラは!?引くべきなのはどっち??

【白猫】怪盗武器ガチャの当たり武器はどっち!?交換すべき武器はある??

曜日協力攻略!全適正キャラ・報酬一覧表!1日3回は周回するべき?



新協力のビーム当たり判定おかしすぎるやろ。
壁に隠れてんのに当たるってどういう事や。
今回の協力のボスのビーム?壁だか壊すビーム避けてるハズなのに当たってる事がちょいちょいあって謎_(・ε・」∠)_
飛び出すのが早いならまぁしょうがないなーって思うんだけど、完全に壁にくっ付いてるのにベシッて当たってる時たまーーーーーにあって謎www
召喚石を3つ全部壊さないと魔幻獣が再度召喚石を設置してくれない→だから残った1つを壊そうとする→しかしこれが壊れにくい→勿論その間、壊そうとしている石からしか敵が湧かない→ゲージが貯まりにくい→グダグダのグダ
新協力バグってない?
壁崩しビーム避けたあと中央に強制移動させられた瞬間残り香に被弾して死んだように見えた
あと岩の盾もちゃんと水色エリアにいたのに被弾してる気がする
白猫の新協力慣れてくると面白いし、いろんなキャラ使えるのは楽しいんだけどさ、
いただけないのはバリア剥がしビームだね
ボスビームと同時に発射とか演出終わってるのに見えないビームに被弾とか
完全にFFで即死w
やっぱ魔幻獣以外のビーム判定もおかしい
エフェクト的に消えてるのにまだ判定が残っててやられる
魔幻獣といいビーム砲といい今回の協力の一番のボスはビーム
イベント協力、結果。
フィオナちゃんだとペロらない。
ケラは相変わらずウザい💥👊👊👊
予測線からは逃げろ😱💦
魔幻獣倒れたらスキルぶッパ。アクセを忘れるな❗ってとこっすかねwww



▼管理人コメント▼

mix

ビームの演出後も当たり判定が残っていたり、魔幻獣のビームとバリアを壊すビームが同時に来たとき逃げ場がないなどこの辺りは期間中に調整して欲しいところですね!

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメント

  1. 名無しさん より:

    ちょっと真面目にビームは駄目でしょ
    エフェクト完全に消えてからも当たるのは勿論駄目だけど
    何よりもたまに強制中央移動の時に被った挙句、
    判定残ってるのが売り物としてあかん
    こんなんPSの有無関係なく死にますやん
    強制中央移動無くすか判定ちゃんとエフェクトに合わせるかどっちかにしてくれ

  2. T,O より:

    特に“バリア破壊ビーム”。あれは“完全にダウンしきるまで判定残ってる”。意味不明。あと、それと“本体のall攻撃”がかむと逃げ場が全くない。これだからちゃんと逃げてもどうしようもない時が多々。少なくともall攻撃がかむ時はバリア破壊ビームを撃たない調整しないとPS関係なく死にまくる。

  3. 名無しさん より:

    同じく謎の壁貫通とビーム終わり後に近づいたらダメージ受けて2回ペロッたわ
    おかげで最後クソ低ランクに初音ミクの「大丈夫?」スタンプで煽られたしよ
    プライドに傷がついたしお詫びジュエル50配れよ
    あと覚醒ルーンもはよしろて
    ほんとトロいなこの会社

  4. 名無しさん より:

    あぁ、判定残ってるのって自分の通信環境が悪かったとかじゃなかったのか。なんでペロったのかわからないことが数回あって、もしかして判定残ってる?と思ってた。自分がそれに気付いても周りが気付かないでペロる人多数だから、結局は凄い時間かかる。星13を周回する方が早いですね。

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー