白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】年末にゃんぼくじで1000万円当選発表日だと話題!総額4625万円

2018.01.12

5件

2017年末に行われたキャンペーンの「年末にゃんぼくじ」では総額4625円(1等1000万円)をプレイヤーにプレゼントするものすごくインパクトのあるキャンペーンを行っており、CMなども行われていましたが、当選発表日の2018年1月12日には話題になっています。






▼みんなの反応まとめ▼

そういえば白猫の4625万プレゼントってどうなった?
ところで今日は年末ニャンボの当選者発表の日やね…
今のままだとコロプラさんこんなのやってる暇ないんじゃない?(;´д`)年末ニャンボ…… pic.twitter.com/GITDjS2vUB
白猫の1000万どうなるんやろ
今日発表だよね



▼怪盗ガチャキャラ・武器評価
【白猫】怪盗ガチャ当たりキャラは!?引くべきなのはどっち??

【白猫】怪盗武器ガチャの当たり武器はどっち!?交換すべき武器はある??

曜日協力攻略!全適正キャラ・報酬一覧表!1日3回は周回するべき?



デヴィ夫人「たった1000万wwwww」

ワニ「夫人、バチ当たりますよ」

デヴィ夫人「たった1000万wwwww」

ワニ「夫人、バチ当たりますよ」

任天堂「 4 4 億 な」

夫人「ウワーーーーーーッ!!!」

白猫プロジェクトのCMでデヴィ夫人がたった1000万と言ってたけど44億に比べれば経った1000万だな
コロプラが任天堂から44億円の賠償請求食らったことでデヴィ夫人がCMで言っていた「たった1000万」という言葉が更に納得のいくものになってしまった
@manaaa05 ねー1000万のくじのやつどうなるのかなぁヽ(▼∀▼)ノ

@wcat_project 応募の数は応援の声と思ってその分を任天堂と戦う資金にしてほしい。ユーザーが1番悲しいのは当選しない事じゃない、ゲームが無くなることだと思うから…誰も文句は言わないと思う。
@wcat_project 企画した手前、実行なさるとは思いますが、お金が欲しくて白猫をプレイしていた人は少なくとも私の周りには居ません。
もし諸々の諸経費が必要なのであればそちらへ回して頂き、ユーザーへの還元を考えておられるので… twitter.com/i/web/status/9…
@wcat_project それを賠償金に回すのはいかがでしょう。
白猫が続いてさえくれれば、それだけで十分です( ゚д゚)
@wcat_project 諸事情により弊社におきまして多額の現金が必要になった為、プレゼント内容を応募者全員250ジュエルプレゼントに変更させて頂きます。で良いけどね別に
@wcat_project もし奇跡が起きて当たるようなことがおきたら白猫プロジェクトに全部ぶちこませてもらいます(^^)d(全部はちょっといいすぎたw)



▼管理人コメント▼

mix

総額4625万円の破格のキャンペーンの年末にゃんぼくじの当選発表は2018年1月12日16時~でしたが2018年1月15日16時~に変更になりましたね、当初の発表だった12日当日には期待交じりの声で少々ザワついていました!延期発表後も他で使った方がいいのでは?と心配の声も!当選した人は名乗り出るんでしょうか?少し考えにくい気もしますが誰かには当たっているんでしょうね!

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメント

  1. 名無しさん より:

    期日を守れないクソ企業

  2. 名無しさん より:

    1年前から相手してて忙しいもクソもあるかよ(笑)
    それも踏まえての期日なんだよ(笑)

  3. 名無しさん より:

    白猫は無くなってもいいから1000万をくれ
    てか最後にまとめられてるコメントの奴ら、素で気持ち悪いな…

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー