白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】双剣ジュダのアクセはやっぱりこれ一択!?モチーフアクセより合うとの声も

2017.10.21

1件

帝国戦旗では銀貨を集めることでモチーフアクセサリと交換ができます。双剣ジュダですがモチーフアクセよりよさそうとの声が多いです。皆の反応・感想などまとめてみました。






▼みんなの反応まとめ▼

おはようございます☆
このアクセPS求められるけどジュダにめっちゃ刺さるな( ˘ω˘ )?

あとやっぱフォームチェンジで特殊効果も付けるならフリック回避はシュッじゃなくてコロリンが良かったな~
説明文にもローリングアタックって書… twitter.com/i/web/status/9…

ジュダは団子持ってるけど、見た目と、この呪いアクセつけたかったので餅交換した!
ほんと死ぬ要素無くて草。あとSP全然減らないw
雷の双剣、クローしかいなかったのでまじで助かる。
あと欲しいのは、水打だなあ。水打1人もいない。ユーリ… twitter.com/i/web/status/9…
ジュダ餅装備するとほぼ腐ってた呪いアクセつけられるのデカイな
色々見てて、ジュダ餅の被ダメ−20が要らないと思ってたけど、確かに呪いアクセ装備しやすいよね?ステルスアクション30とかチャージ−20とか!!そう考えると餅もいい気がして来た!移動速度上がると快適だし(*´ω`*)
#白猫
いやいや、呪いアクセ捨てないで取っといて良かったわ〜(笑)。ジュダのモチーフアクセじゃね〜か(笑)。ちなみにまがことの指輪(ステルスAS30、移動速度30、被ダメ30増)で9割カット会心1000に必要な値は

●呪双剣(hp8…… twitter.com/i/web/status/9…



▼バトルアイランドガチャキャラ・武器評価
【白猫】バトルアイランドガチャの当たりキャラ!今回はみんな強い当たりガチャ!?

【白猫】バトルアイランド武器ガチャ当たりランキング!交換すべき武器は!?

曜日協力攻略!全適正キャラ・報酬一覧表!1日3回は周回するべき?



でもジュダ餅に被ダメ-20付いててまがことアクセ付けられるじゃんって思ってしまった(´ヮ`;)
イロメロ楽しかったのと同じでジュダ楽しい。タメなしでつい派生後すぐスキル出しちゃうクセあるから呪いでもらったアクセの方がジュダの配布アクセより自分には向いてるかもしれない。
そうか…通常双剣であればチャージには敵が必要不可欠、しかし帝国ジュダくんはどうだ…ジュダくんはフォームチェンジで長押しチャージ型、つまり敵がいなくても+80%…そして個人でスキル強化+100%でステルスになれる。よって呪アクセのステルス+30%も使用可能でスキル強化は+210%。
ジュダにはアクセでステルスのマガコトの指輪付ければs2 900万 s31千万くらいいく(団子でバックアタックあり)



▼管理人コメント▼

mix

やはり呪いアクセを装備しているとの声が多いですね。ジュダモチーフ武器であれば被ダメ-20%がついているので装備しやすいですね( ´o` )

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメント

  1. 名無しさん より:

    派生後に即スキル撃つと自前の倍率80は乗るけど、餅アクセのチャージ時15は乗らないってこと?餅アクセ雷も多少上がるし、呪いとAS差分15ならそこまで大差ないかなと思ってたけど、乗らないなら呪い一択かな

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー