白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】WE協力第2弾!イシムード石板逃した人も!イシュクル石板は作るべき?

ワールドエンド協力第2弾ではボス・イシュクルが登場で新石板の報酬もあります。皆の反応・感想などまとめてみました。






▼みんなの反応まとめ▼

イムシードの石板、あんまりにルーンが手に入らないから協力1,2,3通して育てるやつやろと勝手におもって放置したら完成しそびれたでござる
今日から協力がイシュクルに変わったけど、イシムードの石板を作れなかった人がいるのね。
説明見てたら進撃の巨人コラボと同じ感じだったし、なんなら石板3枚ある時点で気付いてたけど。
正直、この手の協力の復刻は望み薄な気がするなぁ…。
#白猫
協力のポイント集めと石板のルーン集め終わり( ・∇・) pic.twitter.com/mqt4ZIRBzq
今回の協力イベントシーズンごとに石板のルーン違うのかよ!!!
一回目のやつ中途半端に集められないで終わってしまった…
協力バトル入れ替わるの忘れててBGMコンプリートできなくなってしまったし石板も中途半端なレベルで終わった…
今日から新しい協力か(`・∀・´)
5倍書でとっとと石板作るかーヾ(๑╹◡╹)ノ”



▼13章ガチャキャラ・武器評価
【白猫】13章ガチャの当たりキャラは!?レベッカ?それともエレメージュ!?

曜日協力攻略!全適正キャラ・報酬一覧表!1日3回は周回するべき?



イシュクル協力は5倍書1個で終わりました(´∇`)
こういうタイプの協力はレベルの低いうちに周回するのが楽ですね
とりあえずイシムードの石板は微妙だったけど、イシュクルの石板は強石板だから作っておいた方がいいよー
進撃の巨人版でいう雌型の巨人の石板みたいな存在(雌型の方が強いけど)
イシュクルの石板と周回ミッションお仕舞い。
次はキングキメラだぁ!
#白猫 pic.twitter.com/xUXXy7GdyU



▼管理人コメント▼

mix

開催期間が短めだった為、イシムードの石板を作れなかった人も多かったようです。今回周回も比較的楽にできたとの感想もあるので、早めの段階でイシュクル石板の育成をしておいた方がいいかもしれませんね( ´o` )

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー