白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】茶熊クロカは闇属性の杖!バスケの動きを体験しよう!

茶熊クロカは闇属性の杖です。スキル2ではフリック入力で駆け巡ります。




▼みんなの反応まとめ▼

クロカ:杖(闇)


S1で敵を追尾する援護攻撃を召喚。
また、S1の最終弾が発生した箇所に陣を設置する。
陣はおそらく吸い寄せ効果あり。

#白猫 pic.twitter.com/70vTxlvmIn


S2は操作なしだとその場で自分中心の範囲攻撃。
フリックをすると、フリックした方向に突き進むスキルに変化する。動画内だとスキル中最大3回のフリック変化を確認。

スキル時間はかなり長めで、フリック変化の特性上キャンセルは不可。
※継続系の可能性あり?

#白猫 pic.twitter.com/TDJTujRHwS


S2中にフリック変化を行った際、S1で設置した陣の部分に追撃が発生している可能性あり。陣はあまり大きくないため、吸い寄せが効かない敵に当てる難易度は高め。

ただし今回の決戦で来るKUMAロボなどの動かない敵にはかなり有効と思われる。

#白猫 pic.twitter.com/jigLkGRfdt

安定のクロカかわいいな…-⁽ -´꒳`⁾-






@EvEv481 確かに可愛さは1番でしたね!
んー自分はやっぱり周年クロカですかね…🤔
あの継続火力とスキルカットインの火力は当時衝撃受けました
やっぱスキルはマールみが強いな!結構動きには癖がありそうだけど…。クロカは弓ルンバの系譜に寄るかそれ以降のマイルド化された系譜に寄るかで使い勝手は変わりそう。そしてバスケ部が銘打たれてるってことは今回部活がやっぱキーになるっぺえぇな pic.twitter.com/OQ0jNm3Jxj





▼管理人コメント▼

mix

スキル2のフリックでディフェンスを抜けるという感覚が体験できるそうです。スキル1ではダンクできますね。

@shiromatomemixをフォロー

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー