白猫プロジェクトの最新攻略情報

おすすめNEWS

【白猫】パイレーツシンフォニアガチャ当たりキャラランキング!壊れキャラはいる?

2019.03.15

6件

新イベント「パイレーツシンフォニア」ガチャの当たりキャラランキングです。今回クラウディア・レオン・テオドールの3キャラ登場となりましたが、壊れキャラはいるのでしょうか。みなさんの反応を是非参考にして下さい。






▼みんなの反応まとめ▼

テオドールのステータスとスキル(無凸、ウッド、CC後)
AS3で会心とスキルが+300%あるのはいいけど、うち200%はヒット数条件だから解除敵出てきたらどうなるのかは気になるところ。
壊れルーンパワーのヒット数性能次第かな?
#白猫 pic.twitter.com/yUQoVsHjwb
テオドールは火力出るまでに時間かかるしクラウディアはなんか足りないwww
レオンはボスに対して強いかと思いきやそんな事なかった。テオドールは少し触って分かる弱さをしていて、クラウディアもキャラ性能で見るとバフ消し以外はパンドラやソアラの方が強くてハズレガチャかな。
テオドールはS1のダメージフィールドでバーストゲージ稼げるから
どっちかっていうと祝剣での属性運用が良いのかもね。



▼キングスクラウン3ガチャキャラ評価
【白猫】キングスクラウン3ガチャ当たりランキング!ぶっ壊れはこのキャラ!?

曜日協力攻略!全適正キャラ・報酬一覧表!1日3回は周回するべき?


白猫、今回のガチャ、テオドール引けてないけどクラウディアとレオン引いた感じは無理して引く必要はない。今年はソアラから毎度強いキャラが排出されてきたけどいきなりガクッと落ちたなぁって印象。リサイタルシンフォニーに魅力を感じたとしてもまず一旦落ち着いた方がいいかも。
スキ2撃った後かスキ3で撃破時じゃないと現状回復出来ないから餅に回復付いてくれると良いなーレオン(´ω`)
レオンが高火力キャラ、テオドールが属性特化キャラみたく個性の面では文句なしだけど、問題なのがこのゲーム定期的に全部兼ね備えた化け物出て来るからねぇ
レオン石板だけ解放してあと無凸のカルロス餅で火力このくらい pic.twitter.com/ULjBNCqI2t
パイレーツガチャ回したらテオドール出た…使ってみたけど…うん…で感じデス。 pic.twitter.com/535OoalFFj
クラウディア
1枚目S1
2枚目S2

最近のキャラのぶっ壊れキャラに比べたら控えめな火力ですが普通に強いですね!
ただS2の途中で間違ってS3にシフトしちゃう事故が多かった気がします笑 pic.twitter.com/kC3qbtIie3

クラウディアでやみなべソロ

火力はs2が最大でも2億ほどと若干物足りないように思うものの、エナバリ2枚とデンジャラス無効のs3が強い!強いて言うならs3が攻撃なら…!
この時はナハト付けてたけどエナバリ上手く使えばキメラの方が良さそう pic.twitter.com/mAIKiFxRUx





▼管理人コメント▼

mix

パイレーツシンフォニアガチャの当たりランキングは、クラウディア>レオン>テオドールです。クラウディアは耐久・サポート性能が高くS3後は火力も出せるので安定して強いです。レオンは高火力でデンジャラスにも対応出来ますが、回復手段はS2、S3撃破時のみです。テオドールは使いやすいですが火力はそれなりです。祝福剣が合うので属性クエストで活躍するかもしれません。現状ぶっ壊れと言えるキャラはいないので、キャラが好みでなければ温存がおすすめです。

@shiromatomemixをフォロー

白猫リアルタイム情報

関連記事

白猫プロジェクト最新情報

コメント

  1. 名無しさん より:

    レオン不死身っていっても撃破しないとHP回復しないんじゃ、ボス戦は使えませんって言ってるようなもんじゃない
    HP1で不死身、終了後瞬殺ていう姿しか思い浮かばない

  2. 名無しさん より:

    レオンもアイシャみたくS2後即フリックすればDA無効だからボス相手でも死にはしないけど色々足りんなぁ

  3. 名無しさん より:

    テオドールがかなりぶっ壊れだった!

    …キャラ的な意味で

  4. 名無しさん より:

    壊れキャラ(物理)

  5. 名無しさん より:

    テオドールは壊れルーンモードで一時的にでもバカ火力出す仕様ならよかったのにな…

  6. 名無しさん より:

    最近のキャラ華なさすぎで寂しい
    今回は琴線に触れないからスルーと思ってたら引く時がなくてどんどん石が貯まっていく
    退屈すぎるからたまに1キャラ出るまで引いたりもしてるけど引けてもそこまでうれしくないという

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

カテゴリー