白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

タグ:壊れ

生徒会長

【白猫】シャルロットは壊れ枠!?ノア超えの可能性を秘めたその評価内容とは?

きたー

【白猫】凄っww茶熊2016カズノコ組ガチャに奇跡が舞い降りる!なんじゃコレ!?

2016.03.25

1件

茶熊カスミ

【白猫】茶熊カスミの評価は化ける!?ファンネル強い!?SP回復もあるし火力もあるぞ!

シャル

【白猫】茶熊シャル!スキル使えば使うだけ威力UPでフルカウンター2回のリジェネ付きで強い!

2016.03.25

5件

茶熊ガチャ

【白猫】茶熊2016カズノコ組って誰が壊れ?やっぱりシャル・オウガ?ガレア?ミレイユ?

オウガ

【白猫】金獅子番長オウガ狙い!茶熊オウガは過去の輝きを取り戻せる!?ぶっ壊れ拳に期待!

2016.03.24

1件

ミレイユ

【白猫】茶熊ミレイユ強そう!スキル後に通常攻撃が追尾?蘇生付きでこれ壊れの可能性あるぞ!

2016.03.24

1件

シャル

【白猫】茶熊シャルはぶっ壊れ性能!?双剣強化も可能性あるし今後のクロスセイバーから目が離せない!

ノア5

【白猫】キャラの完成形!?壊れの基準が火力ならノアを超えるぶっ壊れキャラって出ないんじゃない?

のああ

【白猫】ノアが現最強!引かないと後悔する?壊れキャラの名にふさわしい限定キャラ!

2016.03.14

1件

茶熊ミレイユ

【白猫】茶熊ミレイユはぶっ壊れで出てほしい?コアなファンが多いから期待も出来る!

白猫

【白猫】しろっきーネイル変えた?入れ替え2キャラのスキル動画が公開されました!

課金2

【白猫】逃げちゃだめだ…。壊れキャラ引く為に避けられない真実の声!?

白猫

【白猫】プロデューサー公認「壊れキャラ」はこの子!!!!

ルシエラ

【白猫】ルシエラ壊れてない!?修正でダメ範囲広がって剣の周りをHP回復できるし、SP回復でスキルめちゃ使える!

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

白猫ガチャシュミレーター

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク