白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

タグ:ジュエル

ガチャ

【白猫】≪闇は深い≫ガチャで☆4が出ないのはどうして?

島リセ

【白猫】価値は数十万…いやそれ以上!?島リセの有難みがイマイチわからない人は絶対見て欲しい!

2016.04.09

2件

大工たぬき

【白猫】タウンの大工たぬきは5匹目必要?親切なユーザーが真面目に相談にのってくれた♪

極秘

【白猫】課金後すぐにガチャを回すと☆4が出ない!!このオカルト信じる?

j

【白猫】≪激論≫白猫のジュエルは高額なのか?

2016.03.28

1件

茶熊ガチャ

【白猫】茶熊ガチャの☆4確率はどうだった?ジュエル配布は嬉しいがガチャで引けるかが最重要!

チャグマ学園

【白猫】《鬼が出るか蛇が出るか》茶熊2期待ちユーザー多数!ハードル上がりすぎてるけど大丈夫?

協力バトル

【白猫】ジュエル無料で400以上!協力バトル報酬リセットで来たる大型イベントに備えよう!

ガチャ

【白猫】ガチャ引くときの楽しみ方ってある?ロードが出るかどうかが大事だなw

sdfsfsdfsだfdddd

【白猫】《あと一週間で9000万DL濃厚》2日で100万DL突破!みんな、ジュエルの準備はOK?

あんな初期

【白猫】《みんなの課金事情》ぶっちゃけ、今のガチャってかなり絞られてる!?

ガチャ

【白猫】寝る前やふとした時にガチャると☆4が出る・・・たまにこういう事があるから辞められないんですよねw

しょぼーん

【白猫】ガチャ大爆死中・・・入れ替え限定の時期ってやっぱり絞ってる?

斧限定キャラ

【白猫】ガチャ激絞り中?!爆死じゃない・・・大爆死だ!!

サブミッション

【白猫】島掘り最大の敵はサブミッション!敵全滅や状態異常・トラップ回避はどれが一番メンドクサイ?

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

白猫ガチャシュミレーター

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク