白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

タグ:ガチャ

ガチャ

【白猫】次回のガチャはいつから実装?次の新キャラは突然お知らせ後やって来る!

聖女と風色のブーケ

【白猫】花嫁ガチャはヴィヴィ当たり説だが実はエクルもルウシェもメイリンも強い!

ねた

【白猫】単発派?10連派?狙いのキャラが出るオカルトを実践する人が多数!!

2016.06.10

2件

ヴィヴィ

【白猫】弓ヴィヴィが出ない!聖女と希望ガチャ壊れ評価だし欲しいと嘆きの声多数!

花嫁ガチャ

【白猫】実験!オカルトタイム無視でガチャ実装後、数週間後でも限定キャラは出る?

【白猫】着物ミレイユ可愛すぎで大反響!ガチャ登場とか…やめろよ?絶対やめろよ?

ヴィヴィ

【白猫】ヴィヴィ神引きガチャが凄すぎるwwヴィヴィがどうしても欲しい!

ルウシェ

【白猫】花嫁ルウシェがまだ出ない!期間内に絶対欲しい!当てると豪語する人多数!

茶熊2016キャラ達

【白猫】茶熊2016使ってて楽しいキャラ順位や引けて良かったランキング!

ルウシェ

【白猫】花嫁ルウシェは便利枠としてガチャで当てたい!強いし役割もある!

花嫁ルウシェ4

【白猫】ルウシェ人気が再燃!ルウシェ狙いのプレイヤーはなぜ当てたい?

ヴィヴィ

【白猫】ヴィヴィ狙うべき?ぶっ壊れバリアで高難度や10島適応で価値あるキャラ!

【白猫】茶熊エクセリアって実は超強い?呪双剣に備えPS磨きしておこう!

2016.06.04

1件

ゲオルグ 斧 ドラライ

【白猫】一部で「茶熊ゲオルグ」最強とつぶやかれてるけどそれは正しい?

ヴィヴィ

【白猫】ヴィヴィ(弓)『アーマーバリア』が強い!壊れ性能!立ち回りや使い方は?

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク