白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

マールアクセ

【白猫】マールのアクセ(8800円)が即効で売り切れ!?買えた人は超ラッキー!!

赤ミラ

【白猫】最近存在感が薄くなってた『赤ミラ』に関する書き込みを探してみた!

神気カムイ

【白猫】待ってました!カムイがついに神気解放!HP1342いくらしいwww

神気メア

【白猫】神気メア強くなりすぎじゃない!超火力にドレイン回復量と全てが壊れ水準!?

ロベルト

【白猫】神気ロベルトの評価がひどいwww性能めっちゃ高くなったのに神気拒否する人も数名!?

神気カゲツ

【白猫】カゲツ神気解放にファン歓喜!!しかもS2の火力がやばいらしいぞ!?

茶熊シャル

【白猫】呪双剣はいつ?呪い適正最高の茶熊シャルが化け物に!?

ルーグ

【白猫】神気ルーグがかなり強いらしい!バリアもつくし呪拳装備で通常もやばい!

ツキミ

【白猫】いくら組のツキミやイサミ一点狙いで引ける確率は?闇は深い・・・

ねた

【白猫】めっちゃ可愛いフランがいたwww≪画像≫

2016.04.20

1件

saikawa

【白猫】ユーザーが選ぶ『さいかわキャラ』纏めてみた!※今回は意見が割れた模様です※

茶熊オウガ

【白猫】評価はずっとこのまま…?茶熊オウガって本当は強いの?弱いの?意見ガチ掲載!

garea

【白猫】強いドラライはツキミだけじゃない!餅も性能も『茶熊ガレア』は超性能だよ!

2016.04.19

1件

茶熊2016キャラ達

【白猫】茶熊2016って全キャラ職1位か2位のキャラばかりの壊れガチャじゃない?

ツキミ横乳

【白猫】ツキミの『胸』に諸説あり!最有力はやはり『微乳』なのか?※横乳は高評価のようです※

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク