白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

【白猫】〔生討論〕要望を機に全面リニューアルも!?白猫ガチ討論会

本日の人気記事

白猫

『白猫プロジェクト』の現状を熱く語っています。キャラ性能を上方修正される等、ユーザーの要望が通ってしまった結果なのか?そして白猫に未来はあるのか?抱えている不満や要望をユーザーが熱く討論した内容を掲載。

▼みんなの反応まとめ▼

418: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:47:50.76 ID:ckdbFoCp0.net
白猫もtaトーナメントとかやって優勝者限定武器とか作ればいいのに

427: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:48:25.81 ID:9HeqIm3Ja.net
>>418
復刻より荒れるから無理だな

 

433: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:49:26.28 ID:lNY2iHDT0.net
>>418
そんなんやったゲームは衰退しか無い
ランキング始めたゲームは終わりと同じ

 

470: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:53:51.65 ID:N8DvTxEG0.net
ビームゲーになっててビームキャラ出すのやめたと思ったらプレミオだからな
ほんとクソゲー糞運営だわ

 

496: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:57:45.21 ID:sDrWTinEd.net
>>470
射程短いし多少は気にしてると思うんだけどな
実際強いけどゲームバランス崩すほどのぶっ壊れじゃないじゃん
ビームないピークと競ってるぐらいだし
双シズクの罪に比べたら…

 

504: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:58:52.19 ID:N8DvTxEG0.net
>>496
ほんとに競ってるって思ってるのピク基地だけやで

 

448: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:51:04.37 ID:O20MGVH80.net
新キャラきても対してやることない、ステージ簡単、協力感ない
根本的な問題があるわ

77bfd23c

452: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:52:08.93 ID:JdtFHtIZ0.net
>>448
黒猫キャラで楽しく回れる協力出しとけよな
協力12やるにしても頭おかしいわ

 

472: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:54:09.35 ID:O20MGVH80.net
>>452
あんなん12と呼んでいいものではないわ

 

467: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:53:48.09 ID:sDrWTinEd.net
>>448
運営も高難度協力作りたいと思うんだけど
重くなるから無理なんだろうな
ソロの高難度でいいから欲しい

 

483: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:56:27.61 ID:O20MGVH80.net
>>467
てかこのゲームで高難易度を作れるかどうかだわ
敵最強パズドラのがボスがボスらしいしクリアしたときの達成感はありそうだわ

 

516: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:00:02.22 ID:RI2YcQR5d.net
>>483
高難度作ろうと思えば余裕でしょ
敵の体力と攻撃力2倍のCFをソロで行かせるとか

 

534: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:02:05.56 ID:KDfeXTcU0.net
>>516
ピークでそれも余裕やろな
まあ高難易度にはなるけど

 

459: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:52:50.15 ID:gDQJ5g5V0.net

ぶっ壊れで遊べて、旧キャラでも気兼ねなく遊べると思う調整

大前提として、
専用ルーンを周回で集める習慣廃止。これで大分考え方変わるはず。代わりにそこそこの値で売れるルーンとアクセドロップを餌にイベントは廃れさせない。(ここはもうちょい考えるべき)
呪い武器みたいなのも進化用のルーン1個(クリア時にプレボでもらえる)と高額なゴールドで作れるようにする。
弱点と耐性の倍率を今より上げる、(アクーアとか最近は職関係なく楽に倒せちゃってツマラン)
一部キャラが死ぬようなスキルカウンター持ち敵を廃止して、動きを見てかわさなければイケナイ蜂的なデンジャラスアタックと交換。(ムカデ、マンティ、武者、こいつら厄介で面白いけど、やっぱり小範囲系のスキルしか無いキャラがかわいそう)
マグマジンは炎じゃなくて名前も変えて、吸収する属性はティーチャーの校則みたいにコロコロ変わるべき。
SPの回復量を全職見なおして今より下げる。

その上でLVくっそ高い敵とか出す。

どうだろうか。お前らの意見を聞かせて欲しい

 

487: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:56:40.76 ID:sB+i36MB0.net
>>459
ユーザーの意見取り入れすぎたゲームはサービス終了する

白猫

495: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:57:36.95 ID:HrI+OHQ2X.net
>>487
そのとおりだと思う

 

503: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/19(金) 23:58:37.35 ID:NOriU1YYd.net
>>487
それな。ゴネガイジ多いわ

 

519: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:00:11.28 ID:5el9ASgm0.net
>>487
禿同
運営には自由な発想でやってほしい
たぶんその方が面白い

 

568: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:05:49.57 ID:7ocZHxt40.net
>>459
まあなんてゆーか
そうやって真面目にアプリの将来を考えて対策練っても相手してもらえないのよね
バカの意見取り入れて終わり
スクフェスに何度もわかりやすくここをこう改善したらいいって送ったのにな…

 

594: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:08:22.95 ID:MkO7+zyh0.net
>>568
楽して儲けたいからね

 

615: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:10:41.24 ID:zesmwjsE0.net
>>568
おれもそう思ってる・・けどアホな運営も「多くの意見を頂いて・・」
とかは言うやん?だから何も言わずに居るよりは、ここで共感される意見探して
ここだけででも話していけば、その人たちも要望出して、変わっていかないかなーって
思って書いてみたんだ

 

665: 名無し@白猫プロジェクト 2016/02/20(土) 00:18:00.68 ID:PHVtjvGJa.net
>>568
初心者の責任ない意見をいちいち反映させてたら会社潰れるぞ
コロプラもボランティアでやってるんじゃないからね
本当に白猫を良くしたいならそこそこの大学出てコロプラにプログラマーなりプランナー枠で入社すればええだけ
ワイは工学部出身だけどソシャゲのプログラマーは絶対に勘弁やけどな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455887963/

▼管理人コメント▼

mix

良くも悪くも昔に比べてユーザーの要望が通りやすい風潮はあると思いますが、結果としておもしろいアプリになってくれる事が一番ですよね(^^)

白猫リアルタイム最新ニュース

関連記事

キャラ情報

白猫人気サイト最新ニュース

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

白猫プロジェクトのガチャ確率を表示【ガチャラボ

白猫まとめMIX掲示板

掲示板

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク