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【白猫】ヤマネは『SP回復バリアとデバフ』が強い!立ち回りや使い方は?

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ヤマネ

フォースター19thの新キャラで魔として登場したヤマネの強い所はS1のSP回復バリアとS2のデバフ付与!S1は『味方のHPを回復し、自身が受けるダメージを30秒間1回まで無効化するバリアを張る。スキル使用時にSP100%以上の場合、ダメージの30%分SPが回復するバリアとなる。』というもの!S2は『 敵に水属性ダメージを与え、全ての属性耐性を100減少させ、属性ダメージを受けやすい状態、敵の攻撃力を15秒間50%ダウン、スロウ状態にさせることがある。さらに、30秒間味方の武器に水属性を付与する。その後、自身を精神統一状態にする。』というものです。 ヤマネの使い方や立ち回りは?



▼みんなの反応まとめ▼

ヤマネちゃんのバリアSP回復4桁とか出てて笑った
ヤマネはSP満タンでs1打ってバリア貼っといてsp切れかかったら即死攻撃をわざと受けてsp回復してを繰り返すのかな?
上手い人がつかえばヤマネの被ダメ30%分sp回復バリアは呪杖と相性いいな
ヤマネのSp回復バリアで400とか馬鹿げた数字出たんだけど気のせいかなw




ヤマネのデバフはバフォにも入るしマンティには1発で入るから召喚中に当てれば怯ませても掴み食らわない。sp回復バリアに持ってくのはソロだと面倒だけど協力なら簡単に出来そうな感じかな。ただsp回復バリアの上から粘着にされるとsp回復されなかったけどこれは仕様かな?
ヤマネくんはSP変換バリア張っても、SP100未満で回復撃ったら通常バリアで上書きしちゃうのか…悲し過ぎる。
ヤマネちゃんSPがMAXの時だけSP吸収バリアになるっていうけど条件キツイなぁ…
バリアがピンクになって面白いけど🌝pic.twitter.com/SZDxrS1CQDD

ヤマネのバリア色々試してみた

防御力上げるとSP回復量が減る。
被ダメージ増加or軽減してもSP回復量に影響なし。
呪杖の武器スキルで防御下げるとSP回復量が増える。

つまり自身の精神統一時防御50%UPと相性悪いって事かな、被ダメ減なら相性良かった

ヤマネ呪杖持たせてデバフかければ相性良さそう
かなり難易度高いけど
運営はヤマネをどうゆう感じで使ってほしんだろう?
S1の新しいバリアは被ダメが大きいほどSP回復するんでしょ
でも、精神統一で防御あがるしS2で攻撃減のデバフ付与するしで被ダメを減らすような性能が多いのに…
ヤマネは何気に呪杖が適解じゃないか?低い火力を補う、バリアあって被弾そこまで怖くない、spバリアならむしろ回復量上がる、s2前方固定位置だからタゲ短縮関係無い pic.twitter.com/28dATP0EhQ
ヤマネくんなかなかエゲツないこと書いてるやん
S2も属性抵抗ダウンとかあるし pic.twitter.com/SUDin1H9sK
ヤマネCFソロです‼︎
SPバリアが面白い‼︎
あとS2をmntに使った時に高確率でデンジャラスアタックキャンセルが発生しますね‼︎
mnt戦だとSPバリア永久機関ですw pic.twitter.com/TxweMdnAE6

▼管理人コメント▼

mix

ヤマネのスキルは面白いですね(*^_^*)被ダメが高い攻撃を食らったらSPもかなり回復しますし、S2のデバフは強い敵には効果がありそうですね( *‘∀‘ )

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