白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

【白猫】フォースター9th神気解放!どのキャラを持ってる?喜びの声多数!

2018.01.19

2件

本日の人気記事

おせニャんで色々なイベントが発表されましたが、やっとフォースター9thの神気解放がきましたね!ずっと待ってた人もいたのではないでしょうか?ユーザーからは喜びの声が届いています!




▼みんなの反応まとめ▼

たかがフォースターの神気解放にここまで感動する時がくるとは思わなかったなぁ
フォースターの神気フランしか持ってないや
フォースター神気来るみたいだけど期間が空きすぎて素直に「よくやってくれた運営!」って気分にならないww
フォースター9thの神気、長いこと待ってたよ…感涙 pic.twitter.com/bIoPeF8ogW
フォースター9thの神気が来るってことは……!!
次は10th(OдO`)!ぶ、ぶらんしゅが遂に…🌹🌹✨
気が早いけど、今から楽しみです♪
オートスキルどう変わるかな?属性つくかな?
この時間、幸せすぎます🌹✨((o(。>ω<。twitter.com/i/web/status/9…Dum



▼2018バレンタインガチャキャラ・武器評価
【白猫】2018バレンタインガチャ当たりランキング!強いキャラは誰!?
【白猫】2018バレンタイン武器ガチャ当たりランキング!交換すべき武器はある?

曜日協力攻略!全適正キャラ・報酬一覧表!1日3回は周回するべき?

神気解放待ってたーーー!!
愛しのコヨミ♡
確かこの時からフォースターの出る確率2倍になったんだよね。
初双剣のフラン落ちて来た時は双剣の弱い方来た〜とか言ったけど、今凄い人気だもんねwwwほんとフォースター当たるだけで糞喜んでたの懐かしいな( ˘ω˘ )
フォースターの神気解放ついに来るのね…良かった…ホントに良かった…
神気激熱ぅ!!
フォースター神気いつぶりだろうか… pic.twitter.com/pILzcmpXxk
おおおお!フォースター神気やん!
11カ月ぐらいぶりやん!もっとはよやれや!
フォースター9thの神気うれしいなあ〜😭🙏
コヨミ(フォースター)とコリンの
神気は楽しみ!!
やっとフォースター神気来るのね!!!
期待してます😭✨✨✨pic.twitter.com/ACCJXNEWmD D
ん?フォースター神気も来るのっっ!やったぁ
フォースター9th神気来ましたわー!
キャラプレで貰った剣コリンがずっと倉庫番してたので、ようやく陽の目を見そうですね。9th組はコヨミとインヘルミナも持ってるけど、神気しちゃうぜェ〜༼•̀ɷ•́༽名星会は遊びで使うコヨミとカモメはしないけど、他は悩むなぁ。

9th神気と聞いて( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

フォースター神気久々で嬉しいですな(((( ’ω’ ))))



▼管理人コメント▼

mix

フォースター9thはコリン・コヨミ・クロー・アンドリュー・カティア・インヘルミナ・フラン・ザックの総勢8キャラとなっています(^^♪今回はフォースター9thの神気解放でしたがおせにゃんでは過去フォースターキャラは順次神気解放するとの事です(≧ω≦)/ 性能は別途記事を更新していきます♪

白猫リアルタイム最新ニュース

関連記事

キャラ情報

白猫人気サイト最新ニュース

コメント

  1. 名無しさん より:

    神気放置1周年記念神気解放

コメントする

マナーを守ったコメント宜しくお願いします。

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

白猫プロジェクトのガチャ確率を表示【ガチャラボ

白猫まとめMIX掲示板

掲示板

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク