白猫プロジェクトの最新攻略情報

オススメNEWS

【白猫】探偵メリドは攻撃速度がぶっ壊れ!2コンボ目が出せない事態が発生(笑)

本日の人気記事

探偵メリド 

『白猫プロジェクト』の“白猫ミステリーランド~暴け!筋肉迷宮~”ガチャに登場する「探偵メリド(ヴァリアント)」に関する記事になります。性能面では賛否あるようですが、とにかく攻撃速度の早さに驚くユーザーが大多数のようです。通常攻撃が早すぎるために2コンボ目に移れないという事態が発生しており、攻撃が早すぎる為にSP消費も懸念される声もあがっておりました。具体的なみんなの評価や使用感を掲載しておりますので是非参考にご覧下さい。



▼みんなの反応まとめ▼

リリーよりメリドのほうが火力出て強いってマジ?
メリド攻撃速度はやすぎてコンボにならねぇww
いつもジュダばっかり使ってたからメリドが火力不足にしか思えない…
まぁ、即死回避ついてるし攻撃速度速いし、すぐSP貯めて技ぶっぱかなぁ…(´・ω・`)
変身メリド攻撃速度速くてSP回収楽そうだし楽しそうだな
白猫の探偵メリド
攻撃速度バフの影響で返信後
初撃しか出せねえww
ちょ、メリドさん攻撃速度早すぎて2コンボ目出すの結構頑張らないといけないんだけど。
(メリド 呪術こわくな〜いよっ!)
メッチャ怖いわっ!攻撃速度速すぎて速攻SP枯れる((((;゚Д゚)))))))ピーキー過ぎるぅぅぅ
メリドの攻撃速度きもい(褒めてる)
フランは射程が短いような…
メリドは攻撃速度が怖すぎ pic.twitter.com/mJHVaRi7AY




メリドはスキル火力がイマイチな代わりに通常火力が10k越え
凄まじい速度で殴れるけどSPもモリモリ減る
探偵メリドの攻撃速度おかし過ぎるwww何も知らずに使ってビビったわwww
あかんメリドの攻撃速度早すぎて笑う
メリド攻撃速度速すぎて一段目しか出ないのおもしろい
剣キャンに勝手になる感じ
攻撃速度を最大まで上げた変身状態メリドで通常攻撃してみてください

キモすぎ

メリドの攻撃速度が早送りみたいで草
攻撃速度バフがはいったメリドの変身状態やばいんだけど。
攻撃速度速すぎてメリドくん暴れるんだけどwww
メリドの性能がやけくそなものを感じるw 闇属性・攻撃+150%・攻速+150%・被ダメカット50%・チャージ速度50%・HP吸収・毒ファンネル・人間時SPR+7・10%即死回避。これ、餅に状態バリアと移動速度でも付けば完全完結だな。 #白猫

▼管理人コメント▼

mix

使ってみましたけどかなり攻撃が早くて本当に2コンボ目に移れないです(笑)性能面では初代のメリドのほうが強いって声もありましたけど、モチーフ実装まではまだなんとも言えないかな?と思います(*‘ω‘ *)

白猫リアルタイム最新ニュース

キャラ情報

関連記事

白猫人気サイト最新ニュース

コメントする

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

スポンサードリンク

リアルタイムガチャ排出率

白猫ガチャシュミレーター

スポンサードリンク

twitter

カテゴリー

スポンサードリンク